シミウスを格安の価格でドンキで購入できる?特典が付く方法とは?

オールインワン・シミ対策美容液で好感度ナンバー1の シミウス。そんなシミウスを格安の価格でドンキで販売しているのか?シミウスの購入時に特典が付いてくる方法と合わせて紹介します。

よくある質問

よくある質問をいくつか紹介しますので、

参考にしてくださいね^^

 


Q1 妊娠中、授乳中でも使用できますか。


妊娠中などのデリケートな肌状態の方にもご使用いただいております。

※肌荒れしている状態でございましたら、使用はお控え願います。

 

Q2 テクスチャーについて


美白や保湿の効果を高めるために、有効成分を高濃度で配合すると、

ジェルは液状のとろとろジェルになり、

マッサージには適さないクリームまたはジェルになってしまいます。


そこで、有効成分を高濃度に配合した上で、さらにマッサージに適した硬さを維持し、

さらに肌に触れると、ジェルの中に含まれる美白の有効成分がジェルから

お肌にバトンタッチするように浸透させる。


これを実現したのが、まるでクリスタルのように

光り輝きマッサージを可能にする硬さを持ちながら、

使用時には有効成分をしっかり肌に浸透させる

「高濃度ダブルクリスタル製法」(当社オリジナル)です。


難易度の高い高濃度ダブルクリスタル製法から製造される

ホワイトニングリフトケアジェルだけが、

美白とマッサージを両立させることができました。

 

Q3 お支払い方法について


・クレジットカード決済
 取扱カード:VISA / MASTER / JCB / AMEX / DAINERS  
 支払回数:1回払い
 ※クレジットカード手数料無料 

・代金引換
 お支払い方法:代金は商品配送時、配送員にお支払い下さい。 
 ※代金引換手数料無料 
 
・後払い(コンビニ・郵便局)

 ※後払い手数料無料

 

以上です。

 

いまなら、公式サイト限定で格安で購入できますので、

一度、シミウスを試してみてくださいね。


公式サイト限定の特別価格での購入はこちら